ご注文・お支払いについて

ご注文・お支払いについて
  • 初めてお買い求めのお客様へご推奨している組み合わせとなります。
  • 軽減税率の異なる商品となりますので、それぞれアイテム毎に選択していただく必要があります。
  • *合計金額が組み合わせ価格と同じであることをご確認の上、購入画面へお進みいただきますようお願いいたします。
  • クレジットカード決済、コンビニ決済、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、代金引換からお選びいただけます。
  • 商品ご注文の際、クレジットカード(JCB・VISA・Master・Diners・アメリカンエキスプレス)を利用して代金をお支払いいただけます。手数料は無料です。
  • 注文内容確認画面の「クーポンを使用する」よりクーポンコードを入力して「使用」ボタンを押すと割引が適用されます。(金額表示を必ずご確認ください。また、クーポン適用対象外、条件を満たしていない購入内容、利用済み、ご入力されていない場合は値引きが適用されませんので、ご注意ください。)
  • 商品到着時に、運送会社の方に代金を【現金】にてお支払いください。
  • 代金引換でのお支払いは、一律550円(税込)の手数料をご負担いただきます。
  • ・ポスト投函商品はご利用いただけません。
  • ・お受取り時にクレジットカード、電子マネーはご利用いただけません。
  • ・1件あたりの代金引換額は10万円(税込)以上はお取り扱いできません。
  • ・運送会社の都合により、代引き不可能エリアがございます。予めご了承ください。
  • ご注文手続きが完了すると、購入内容および支払先の銀行口座情報に関する通知メールをお送りしますので、ご確認のうえ入金期限までに任意の金融機関窓口やATM、インターネットバンキングを利用して銀行振込(入金)のお手続きをしていただきます。お支払い完了の通知メールが届きましたら購入手続きが完了となります。システム提供元による定期メンテナンスのため、一時的にご利用いただくことができない場合があります。
  • ご注文手続きが完了すると、購入内容およびお支払いに関する通知メールをお送りしますので、ご確認のうえ入金期日までに以下のコンビニエンスストアの店頭端末を操作し、レジにて代金をお支払いいただきますよう、お願いいたします。お支払い後、商品発送となります。支払い手数料220円はお客様のご負担となります。
  • ・ローソン(ロッピー)
  • ・ファミリーマート(Famiポート)
  • ・セイコーマート(クラブステーション)
  • ・コンビニPOSレジ(オンライン決済)
  • また、購入時にご入力いただいた電話番号宛てにお支払いを依頼するSMS(ショートメッセージサービス)をお送りしております。お支払いの確認にはお時間をいただく場合があり、SMSによるご案内が行き違いで送信される場合もございます。ご容赦くださいますようお願いいたします。定期メンテナンス実施時間におきましては、コンビニ決済の選択ができません。ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。
  • 楽天会員IDを利用して簡単にオンライン決済ができ、決済時に「楽天ポイント」の獲得および利用ができるお支払い方法です。
  • 楽天ポイント利用による楽天ペイ決済の場合、購入履歴や購入完了メールは値引き前の金額表示となります。そのため、楽天ポイント利用状況等のお問い合わせはご利用明細をご確認いただくか、楽天ペイ様へお問い合わせください。
  • ドコモケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを利用して、スマートフォンやパソコン等で購入したショッピング等の代金を、月々の通信料金と合算してお支払いいただけるサービスです。
    ご利用キャリアのお支払い方法を選択して、暗証番号を入力するだけで購入完了です。支払手数料220円はお客様のご負担となります。
  • PayPalを通し、普段ご利用のクレジットカードでお支払いいただける決済方法です。すでにPayPalアカウントをお持ちのご購入者様は、IDとパスワードだけで決済することができます。ご購入者様は、購入時にクレジットカード情報を入力する必要がないため、より安心して購入しやすくなります。現時点でペイパルアカウントを開設していないお客様もかんたんに登録ができ、普段ご利用のクレジットカード・銀行口座からでも、すばやく・かんたん決済ができます。また、クレジットカードのポイントも通常通り付与されます。
  • 対象商品のみご注文の場合に限りご利用いただけます。対象以外の商品とご注文の際は同梱商品の送料となりますのでご注意ください。また、代金引換及び配達指定はできません。
  • 一度購入したオーダーの内容変更はできません。予めご了承ください。
  • 誠に申し訳ございませんが、領収書の別発行は行っておりません。
    下記、お支払い方法別に領収書使用となるものをご案内いたします。
  • 代金引換:商品お届けの際に配送業者よりお渡しされるお届け伝票に領収書が添付されています。(こちらが正式な領収書となります)
  • クレジットカードおよび楽天ペイの場合:クレジットカード会社が発行するご利用(請求)明細書(お客様控え)が領収書となります。
  • 銀行振込の場合:金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書となります。
  • コンビニ決済の場合:お支払いされた際にコンビニにて渡される受領書が領収書となります。
  • キャリア決済の場合:ご契約の携帯会社の「ご利用(請求)明細書」をご利用ください。
  • PayPalの場合:PayPal発行の「受領書」をご利用ください。

お届けについて

お届けについて
  • ご注文を受け、お支払いが確定してから5営業日以内に発送いたします。
  • ご注文の際に備考欄へご入力ください。
    ご注文を受け、お支払いが確定してから日・祝日を除く5営業日以降からご選択いただけます。最短のお届け指定日は配送エリアにより異なるためご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

※予約品・ポスト投函商品の指定はできません。

  • 午前中・午後よりお選びください。
    配送エリアにより異なるためご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

※予約品・ポスト投函商品の指定はできません。

  • 商品発送準備前の場合は下記にて承ります。
    お問い合わせフォーム にご要望をお送りください。
    ポスト投函商品の日時指定はできません。
    なお、発送の準備が進んでいる場合は承りかねますのでご了承ください。
  • 宅配便は西濃運輸、クリックポストは日本郵便となります。
  • 西濃運輸の営業所止めは承ることが可能です。
    ご注文の際に備考欄へご入力ください。

※クリックポストでの発送の商品はポスト投函となるため、営業所止めはお受けできません。

  • ポスト投函OKの記載があるものは全国一律198円となります。
    その他、北海道・沖縄以外は1,100円、北海道・沖縄は1,760円となります。
  • (※キャンペーン期間は除く。)
  • (ポスト投函商品は、対象商品のみご注文の場合に限りご利用いただけます。)
  • お客さまご不在の場合、一度荷物は営業所へ持ち帰られます。郵便受けに投函された「ご不在連絡票」に基づき、再配達手続きを行ってください。
    再度、再配達ご依頼指定日にお届けいたしますが、それでもお受け取りいただけないまたはご不在が続く場合は、運送会社の保管期間を経て弊社へ返送となります。
  • ご注文の際にはご住所、番地、部屋番号に間違いが無いか必ずご確認をお願いいたします。お客様都合により商品がお受け取りいただけなかった場合、商品代金および送料をお客様にご負担いただきますので予めご了承ください。
  • 申し訳ございません。日本国内のみの発送でお受けしております。

ご注文の確認・変更・キャンセル・返品交換について

ご注文の確認・変更・キャンセル・返品交換について
  • 恐れ入りますがお客様のご都合のキャンセルはお受けしておりません。
  • 恐れ入りますがお客様のご都合の返品・交換はお受けしておりません。
  • 【@stores.jp】からのメール受信許可をお願いいたします。
    受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
    それでも届いていない場合は、ご注文が正しく完了していない、ご注文時のメールアドレスに誤りがあるなどが考えられますので、お問い合わせフォーム までお問合せください。
    注文内容や発送状況の確認は下記ページでもご確認いただけます。
    スマホの場合
    1. サイト[https://aqua-sunshop.com]にログイン
    2. 左上メニューをクリック
    3. アカウント名をクリック
    4. 購入履歴をクリック
    5. 対象注文を確認
    PCの場合
    1. サイト[https://aqua-sunshop.com]にログイン
    2. ページ右上のお客様アカウント名をクリック
    3. 購入履歴をクリック
    4. 対象注文を確認

その他

その他
  • 簡易的なものでよろしければ対応させていただきます。
    ご購入の際に備考欄へ「ギフトラッピング希望」とご入力ください。
    メッセージカード等はお受けできませんのでご了承ください。
    ギフトラッピングの場合は納品書はおつけせずに発送いたします。
  • 下記原因が考えられます。
    ・振込金額に満たない金額を振込している
    ・振込先口座番号や名義を誤って振込依頼している
    ・振込期限を過ぎてからの入金をおこなっている
    上記の場合、正常に入金処理が完了できずご利用された金融機関にて振込金額を留保している可能性があります。
    大変恐れ入りますが、振込の成否につきましては、ご利用された金融機関へお問い合わせください。

※週末や休日に入金にされた場合、入金確認が週明けとなり、行き違いにてお振込についてのリマインドメールが送られてしまうことがありますため、ご了承ください。

  • (請求金額よりも多く振込された場合)
    振込金額から、ご請求金額と返金振込手数料275円を引いた金額を返金いたします。
    (2つのオーダーの金額を合算して、1つの口座に振込された場合)
    1つのオーダーに1つの振込口座をご用意しておりますため、振込された口座に紐付くオーダーのみ成立となります。振込された口座に紐付けされていないオーダーの代金につきましては、返金振込手数料275円を引いた金額を返金いたします。
    (振込金額に満たない金額を振込された場合)
    振込期限内であれば、不足分の金額を、該当オーダー専用振込口座へ追加でお振込いただけます。
    (振込金額に満たない金額を振込されたまま追加振込がなく、期限が過ぎてしまった場合)
    振込期限内に追加入金が確認できない場合、振込済みの金額から返金振込手数料275円を引いた金額を返金いたします。
    (振込先口座情報の入力に誤りがあった場合)
    金融機関預かりとなっている場合がありますので、その場合は、振込明細と注文確認メールの支払先口座内容を照らし合わせて確認した上で、振込手続きを実施した金融機関へお問い合わせください。

※上記いずれかのケースで返金となる場合は、STORESカスタマーサポート(support@stores.jp)より、メールにてご連絡をさせていただいております。(金融機関預かりの場合を除く)